社番 | 新製 | 登録番号 | 型式 | 車名/車体 形状 |
定員 | 代替 | 登録年月 | 代替 | 除籍年月 | 転属履歴 | 前後 登録番号 |
備考 | 画像 | |||
貸切・高速路線バス | ||||||||||||||||
廃 | 1520 | 青 | 練馬22か15-20 | B905N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1976.2.27 | 3794 | 1984.9.27 | 貸切 | ||||||
廃 | 1521 | 青 | 練馬22か15-21 | B905N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1976.2.27 | 3795 | 1984.9.27 | 貸切 | ||||||
廃 | 1522 | 青 | 練馬22か15-22 | B905N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1976.2.27 | 3796 | 1984.9.27 | 貸切 | M | |||||
廃 | 1721 | 青 | 練馬22か17-21 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1977.4.6 | 1985.9 | 貸切 | F | ||||||
廃 | 1722 | 青 | 練馬22か17-22 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1977.4.6 | 1985.9 | 貸切 | |||||||
廃 | 1723 | 青 | 練馬22か17-23 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1977.4.6 | 1985.9 | 貸切 | |||||||
廃 | 1724 | 青 | 練馬22か17-24 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1977.4.6 | 1985.9 | 貸切 | |||||||
廃 | 1945 | 青 | 練馬22か19-45 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4297 | 1986.7 | 貸切 | F | |||||
廃 | 1946 | 青 | 練馬22か19-46 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4298 | 1986.7 | 貸切 | F | |||||
廃 | 1947 | 青 | 練馬22か19-47 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4299 | 1986.7 | 貸切 | ||||||
廃 | 1948 | 青 | 練馬22か19-48 | RV730P | 日野/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4300 | 1986.7 | 貸切 | M | |||||
廃 | 1950 | 青 | 練馬22か19-50 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4301 | 1986.7 | 貸切 | F | |||||
廃 | 1951 | 青 | 練馬22か19-51 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4302 | 1986.7 | 貸切 | ||||||
廃 | 1952 | 青 | 練馬22か19-52 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 4605 | 1987.7 | 貸切 | ||||||
廃 | 1953 | 青 | 練馬22か19-53 | MS512N | 三菱/FHI 3B標準床 |
57 | 1978.3.23 | 1988 | 貸切 | F | ||||||
廃 | 2186 | 青 | 練馬22か21-86 | MM515H | 三菱/呉羽 標準床 |
37 | 1979.3.20 | 4610 | 1987.7 | 貸切 | 中型車 | M | ||||
廃 | 2199 | 青 | 練馬22か21-99 | RV561P | 日野/FHI セミデッカS |
57 | 1979.3.27 | 4606 | 1987.7.6 | →相模22か41-81 | 貸切 | 車体更生(83.4旧塗装)
箱根登山鉄道へ移籍 BH671 |
||||
廃 | 2200 | 青 | 練馬22か22-00 | RV561P | 日野/FHI セミデッカS |
57 | 1979.3.27 | 4607 | 1987.7.6 | →足立22か33-23 | 貸切 | 車体更生(83.4旧塗装)
箱根登山鉄道へ移籍 BH670 |
M | |||
廃 | 2247 | 青 | 練馬22か22-47 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.3.30 | 4608 | 1987.7 | 貸切 | 車体更生(83.5旧塗装) | F | ||||
廃 | 2248 | 青 | 練馬22か22-48 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.3.30 | 4609 | 1987.7 | 貸切 | 車体更生(83.5旧塗装) | |||||
廃 | 96 | 青 | 練馬22あ・・ 96 | RM90E | 日デ/FHI 4B標準床 |
29 | 1979.12.6 | 貸切 | 中型 車体更生(85.3新塗装) |
|||||||
廃 | 2381 | 青 | 練馬22か23-81 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.20 | 貸切 | 車体更生(84.2新塗装) | F | ||||||
廃 | 2382 | 青 | 練馬22か23-82 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.20 | 貸切 | 車体更生(84.2新塗装) | |||||||
廃 | 2383 | 青 | 練馬22か23-83 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.20 | →室蘭22ら・1 14 | 貸切 | 車体更生(84.2新塗装)
除籍後は自家用 |
H | |||||
廃 | 2390 | 青 | 練馬22か23-90 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.21 | 貸切 | 車体更生(84.4新塗装) | M | ||||||
廃 | 2391 | 青 | 練馬22か23-91 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.21 | 貸切 | 車体更生(84.4新塗装) | H | ||||||
廃 | 2392 | 青 | 練馬22か23-92 | MS513R | 三菱/FHI セミデッカS |
57 | 1979.12.21 | 貸切 | 車体更生(84.4新塗装) | F | M | |||||
廃 | 2651 | 青 | 練馬22か26-51 | K-RJ170AA | 日野/日野 フルデッカー |
26 | 1980.12.25 | 1993 | 貸切 | 中型セミサロン | ||||||
廃 | 2652 | 青 | 練馬22か26-52 | K-RJ170AA | 日野/日野 フルデッカー |
26 | 1980.12.25 | 1993.10 | 貸切 | 中型セミサロン | F | H | ||||
廃 | 2653 | 青 | 練馬22か26-53 | K-RM80ET | 日デ/FHI 4B標準床 |
29 | 1980.12.25 | 貸切 | 中型 | |||||||
廃 | 2714 | 青 | 練馬22か27-14 | K-MS615S改 | 三菱/FHI R3フルデッカー |
46 | 1981.3.25 | 1989.7.20 | →八王子22や・2 33 | 貸切 | 東京ロイヤル カンパニーへ移籍 |
F | ||||
廃 | 2715 | 青 | 練馬22か27-15 | K-MS615S改 | 三菱/FHI R3フルデッカー |
46 | 1981.3.25 | 1991.9 | →釧路22た・1 21 | 貸切 | 阿寒グランド ホテル鶴雅へ移籍 |
|||||
廃 | 2716 | 青 | 練馬22か27-16 | K-MS615S改 | 三菱/FHI R3フルデッカー |
46 | 1981.3.25 | 1989.7.20 | 貸切 | |||||||
廃 | 2746 | 青 | 練馬22か27-46 | K-MS615S改 | 三菱/FHI R3フルデッカー |
46 | 1981.3.25 | 1991.9 | 貸切 | |||||||
廃 | 3016 | 青 | 練馬22か30-16 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1981.12.23 | 5481 | 1990.12.4 | 貸切 | F | |||||
廃 | 3017 | 青 | 練馬22か30-17 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1981.12.23 | 5482 | 1990.10.4 | 貸切 44人 |
H | |||||
廃 | 3018 | 青 | 練馬22か30-18 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1981.12.23 | 5483 | 1990.10.4 | 貸切 | F | |||||
廃 | 3019 | 青 | 練馬22か30-19 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1982.1.12 | 5484 | 1990.10.4 | →大宮22か23-05 | 貸切 | 幸栄バスへ移籍 | H | |||
廃 | 3020 | 青 | 練馬22か30-20 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1982.1.12 | 5485 | 1990.10.4 | 貸切 | ||||||
廃 | 3021 | 青 | 練馬22か30-21 | K-RS360P | 日野/日野 フルデッカー |
46 | 1982.1.12 | 1989 (事故抹消) |
→熊谷22や・9 92 | 貸切 | 除籍後は自家用 (わかば) |
|||||
廃 | 3225 | 青 | 練馬22か32-25 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 | 1982.9.20 | 1991.10 | 貸切 | F | ||||||
廃 | 3226 | 青 | 練馬22か32-26 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 | 1982.9.20 | 1991.10 | 貸切 | |||||||
廃 | 3227 | 青 | 練馬22か32-27 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 | 1982.9.20 | 1993 | →熊谷22や12-90 | 貸切 | 除籍後は自家用 (ROYAL SALOON) |
|||||
廃 | 3228 | 青 | 練馬22か32-28 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 | 1982.9.20 | 1993 | 貸切 | F | ||||||
廃 | 3229 | 青 | 練馬22か32-29 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 ↓ 61 (90) |
1982.9.20 | 1996.10 | 青→武常駐(90) | 貸切→深夜中距離(90) | M | |||||
廃 | 3230 | 青 | 練馬22か32-30 | K-MS615S | 三菱/FHI R3フルデッカー |
62 ↓ 61 (90) |
1982.9.20 | 4609 (青→武常駐) |
1996.10 | 青→武常駐(90) | 貸切→深夜中距離(90) | F | ||||
廃 | 3488 | 青 | 練馬22か34-88 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1983.6.28 | 1993 | →熊谷22か11-96 | 貸切 | ドリーム交通へ移籍 | F | ||||
廃 | 3489 | 青 | 練馬22か34-89 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1983.6.28 | 1993 | →熊谷22や10-84 | 貸切 | 除籍後は自家用 | F | ||||
廃 | 3794 | 青 | 練馬22か37-94 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1520 | 1984.9.28 | 1993 | →水戸22さ・7 87 | 貸切 | 除籍後は自家用 (太陽ドライブ) |
F | |||
廃 | 3795 | 青 | 練馬22か37-95 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1521 | 1984.9.28 | 1993 | →熊谷22や10-80 | 貸切 | 除籍後は自家用 (旅館すいじん) |
||||
廃 | 3796 | 青 | 練馬22か37-96 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1522 | 1984.9.28 | 1993 | →熊谷22や12-09 | 貸切 | 除籍後は自家用 | H | |||
廃 | 3915 | 青 | 練馬22か39-15 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1985.4.1 | 1994.9 | →水戸22さ・9 00 | 貸切 | 除籍後は自家用 (セントフィールズGC) |
F | ||||
廃 | 3916 | 青 | 練馬22か39-16 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1985.4.1 | 1994.9 | →松本22や・7 18 | 貸切 | 除籍後は自家用 (S-PORT CLUB) |
F | ||||
廃 | 3917 | 青 | 練馬22か39-17 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1985.4.1 | 1994.9 | →春日部22や・2 24 | 貸切 | 除籍後は自家用 (夢湖トラベル) |
|||||
廃 | 3918 | 青 | 練馬22か39-18 | P-MS725S | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1985.4.1 | 1994.9 | →大宮200か・2 82 | 貸切 | ワールド自興へ移籍 | F | ||||
廃 | 4297 | 観 | 練馬22か42-97 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
51 | 1945 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | 貸切 | フィリピンへ輸出 | F | |||
廃 | 4298 | 観 | 練馬22か42-98 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
51 | 1946 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | 貸切 | フィリピンへ輸出 | ||||
廃 | 4299 | 観 | 練馬22か42-99 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
51 | 1947 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | →熊谷200か**** | 貸切 | 未来自動車へ移籍 | |||
廃 | 4300 | 観 | 練馬22か43-00 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
51 | 1948 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | →滋賀200か・・ 55 | 貸切 | 滋賀中央観光バス へ移籍 |
|||
廃 | 4301 | 観 | 練馬22か43-01 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
57 | 1950 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | →熊谷200か**** | 貸切 | 未来自動車へ移籍 | |||
廃 | 4302 | 観 | 練馬22か43-02 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
57 | 1951 | 1986.7.15 | 減 | 1995.10 | →PWH-952 | 貸切 55人 |
フィリピンへ輸出 (ELART BUS) |
|||
廃 | 4605 | 観 | 練馬22か46-05 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
57 | 1952 | 1987.7.6 | 減 | 1995.10 | →熊谷22か11-71 | 貸切 | 明日香交通へ移籍 | |||
廃 | 4606 | 観 | 練馬22か46-06 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
62 ↓ 42 (95.3) |
2199 | 1987.7.6 | 減 | 1998.3.9 | 観→青(97.2) | 貸切→昼行高速(95.3) 「EXPRESS KANTO」 塗色変更(95.3) |
日光・鬼怒川線 | F | ||
廃 | 4607 | 観 | 練馬22か46-07 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
62 ↓ 42 (95.3) |
2200 | 1987.7.6 | 減 | 1998.3.9 | 観→青(97.2) | 貸切→昼行高速(95.3) 「EXPRESS KANTO」 塗色変更(95.3) |
日光・鬼怒川線 | H | ||
廃 | 4608 | 観 | 練馬22か46-08 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
62 ↓ 42 (95.3) |
2247 | 1987.7.6 | 減 | 1998.3.9 | 観→青(97.2) | 貸切→昼行高速(95.3) 「EXPRESS KANTO」 塗色変更(95.3) |
日光・鬼怒川線 | F | ||
廃 | 4609 | 観 | 練馬22か46-09 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン フルデッカ |
62 | 2248 | 1987.7.6 | 1998.3.9 | 観→武常駐(96) | →熊谷22か13-65 | 貸切→高速,深夜中距離 予備化(95.3) |
日光・鬼怒川線(予備) 國伸交通へ移籍 |
F | ||
廃 | 4610 | 観 | 練馬22か46-10 | P-RU192AB | 日野/日野 フルデッカ |
28 | 2186 | 1987.7.6 | 1997.11.27 | →土浦22さ17-60 | 貸切 | 中型サロンカー 除籍後は自家用 (茨一産業) |
F | |||
廃 | 4806 | 観 | 練馬22か48-06 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
57 | 1988.6.6 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷22か11-99 | 貸切 | 深谷観光バス →エスケー交通 へ移籍 |
H | |||
廃 | 4807 | 観 | 練馬22か48-07 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
57 | 1988.6.6 | 減 | 1996.11.11 | →尾張小牧230か・・ 10 | 貸切 | 中日本観光自動車 へ移籍 |
F | |||
廃 | 4836 | 観 | 練馬22か48-36 | P-MS725S改 | 三菱/三菱 スーパーエアロII |
57 | 1988.7.11 | 減 | 1996.11.11 | →所沢22や・9 95 | 貸切 | 除籍後は自家用 (城西川越高校 ,JYOSAI) |
F | |||
廃 | 4837 | 観 | 練馬22か48-37 | P-MS725S改 | 三菱/三菱 スーパーエアロII |
57 | 1988.7.11 | 減 | 1995.10 | →熊谷22か11-47 | 貸切 | 深谷観光バス へ移籍 |
F | |||
廃 | 4838 | 観 | 練馬22か48-38 | P-MS725S改 | 三菱/三菱 スーパーエアロII |
57 | 1988.7.11 | 減 | 1996.11.11 | →所沢22や・9 94 | 貸切 | 除籍後は自家用 (城西川越高校 ,JYOSAI) |
||||
廃 | 4867 | 観 | 練馬22か48-67 | P-RU192AB | 日野/日野 フルデッカ |
29 | 1988.7.19 | 1997.11 | 貸切 | 中型セミサロン | F | |||||
廃 | 4889 | 観 | 練馬22か48-89 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
30 | 1988.8.1 | 6891 | 1996.7.31 | 高速 「EXPRESS YAMATO」 塗装 |
やまと号 フィリピンへ輸出 |
F | ||||
廃 | 4890 | 観 | 練馬22か48-90 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
30 | 1988.8.1 | 6892 | 1996.7.31 | 高速 「EXPRESS YAMATO」 塗装 |
やまと号 フィリピンへ輸出 |
|||||
廃 | 4958 | 観 | 練馬22か49-58 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
30 | 1988.12.26 | 1996.12.25 | 高速 「EXPRESS YAMATO」 塗装 |
|||||||
廃 | 4959 | 観 | 練馬22か49-59 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
30 | 1988.12.26 | 1996.12.25 | 高速 「EXPRESS YAMATO」 塗装 |
やまと号 ニュージーランド へ輸出 |
F | |||||
廃 | 5083 | 観 | 練馬22か50-83 | P-MS729S改 | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
46 ↓ 31 (97) |
1989.7.13 | 2004 | 観→青(97.2) →KB(99.5) |
→所沢200け・・ 13 | 貸切→高速(97) 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
やまと号 東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 なごみ観光バス へ移籍 (DRAGON GATE) |
F | |||
廃 | 5084 | 観 | 練馬22か50-84 | P-MS729S改 | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
46 ↓ 31 (97) |
1989.7.13 | 2005.2 | 観→青(97.2) →KB(99.5) |
貸切→高速(97) 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
やまと号 東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 |
F | ||||
廃 | 5085 | 観 | 練馬22か50-85 | P-RU192AB | 日野/日野 フルデッカ |
29 | 1989.7.13 | 1997.11.27 | 観→青(97.2) | →群馬22ら・8 95 | 貸切 | 中型セミサロン 除籍後は自家用 (彩) |
||||
廃 | 5103 | 観 | 練馬22か51-03 | P-MS729S改 | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1989.7.20 | 減 | 1996.11.11 | →山形22あ16-05 | 貸切 | ヨネザワバス観光 へ移籍 |
F | |||
廃 | 5104 | 観 | 練馬22か51-04 | P-MS729S改 | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1989.7.20 | 減 | 1996.11.11 | →山口22ぬ・2 54 | 貸切 | 除籍後は自家用 (滝部温泉) |
F | |||
廃 | 5105 | 観 | 練馬22か51-05 | P-MS729S改 | 三菱/三菱 エアロバス ハイデッカ |
57 | 1989.7.20 | 減 | 1996.11.11 | →室蘭200か・・ 12 | 貸切 | あつまバスへ移籍 | F | |||
廃 | 5141 | 観 | 練馬22か51-41 | P-RU638BB | 日野/日野 ブルーリボン グランデッカ |
30 | 1989.8.8 | 1998.3.10 | 観→青(97.2) | 高速 3列シート 「EXPRESS YAMATO」 塗装 |
やまと号 除籍時に5084へ 座席提供 |
F | R | |||
廃 | 5178 | 観 | 練馬22か51-78 | P-MS729S改 | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
30 | 1989.10.9 | 2001.9.10 | 観→青(97.2) | 高速 3列シート 「EXPRESS KANTO_」 塗装 →「EXPRESS KANTO」 へ変更 |
枚方線開業用 | F | ||||
廃 | 5179 | 観 | 練馬22か51-79 | P-MS729S改 | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
30 | 1989.10.9 | 2000.3 | 観→青(97.2) | →熊谷200か・・ 80 | 高速 3列シート 「EXPRESS KANTO_」 塗装 →「EXPRESS KANTO」 へ変更 |
枚方線開業用 県北自動車へ移籍 |
F | |||
廃 | 5240 | 観 | 練馬22か52-40 | P-MS729S | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
31 | 1990.3.12 | 観→青(97.2) →KB(99.5) |
→福島200か・4 66 | 高速 3列シート 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
倉敷線開業用 桜交通へ移籍 |
F | ||||
廃 | 5241 | 観 | 練馬22か52-41 | P-MS729S | 三菱/三菱(MBM) エアロクイーンM |
31 | 1990.3.12 | 観→青(97.2) →KB(99.5) |
→熊谷200か・3 25 | 高速 3列シート 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
倉敷線開業用 みつば観光バス へ移籍 |
|||||
廃 | 628 | 青 | 多摩200か・6 28 | U-RU2FTAB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
52 | 1990.8 | B5003 | 2004.12 | 武常駐 →武(03.5) |
練馬22か54-29 →練馬200か・2 29 (除籍後) →水戸200か**** |
深夜中距離 | 中古(※1) 社番変更229→628(03.5) (銀座→三鷹駅北口) 太陽タクシー へ移籍 |
F | ||
廃 | 5481 | 観 | 練馬22か54-81 | U-RU2FTBB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
50 | 3016 | 1990.10.4 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷22か12-10 | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 深谷観光バス へ移籍 |
F | ||
廃 | 5482 | 観 | 練馬22か54-82 | U-RU2FTBB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
50 | 3017 | 1990.10.4 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷22か12-43 | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 昭和観光自動車 へ移籍 |
|||
廃 | 5483 | 観 | 練馬22か54-83 | U-RU2FTBB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
50 | 3018 | 1990.10.4 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷22か12-16 | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 菱沼観光へ移籍 |
F | R | |
廃 | 5484 | 観 | 練馬22か54-84 | U-RU2FTBB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
50 | 3019 | 1990.10.4 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷200か・ 3 45 | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 昭和観光自動車 へ移籍 |
F | ||
廃 | 5485 | 観 | 練馬22か54-85 | U-RU2FTBB | 日野/日野 セレガ フルデッカ |
50 | 3020 | 1990.10.4 | 減 | 1996.11.11 | →熊谷22か11-95 | 貸切 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
セミサロン 深谷観光バス へ移籍 |
|||
廃 | 5760 | 観 | 練馬22か57-60 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK (タイプII) |
57 | 1991.9.27 | 減 | 1997.11.27 | 観→青(97.2) | →鹿児島200か**** | 貸切 | 信州バス →鹿児島中央観光 へ移籍 |
F | ||
廃 | 5761 | 観 | 練馬22か57-61 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK (タイプII) |
57 | 1991.9.27 | 減 | 1997.11.27 | 観→青(97.2) | →熊谷22か12-98 | 貸切 | 藤交通へ移籍 | F | ||
廃 | 5770 | 観 | 練馬22か57-70 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK (タイプII) |
57 | 1991.10.16 | 減 | 2006.7 | 観→武常駐(97.2) →KB(03.6) |
→宇都宮200か**** | 貸切→深夜中距離(97.11) →空港(03.6) 「EXPRESS KANTO」 へ変更(97.11) 「AIRPORT EXPRESS KB」 へ変更(03.6) |
空港連絡バス時代は (練馬,野方,中野駅~羽田空港) アイケイ観光バス へ移籍 |
F | ||
廃 | 5771 | 観 | 練馬22か57-71 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK (タイプII) |
57 ↓ 56 (01.6) |
1991.10.16 | 減 | 2006.7 | 観→武常駐(97.2) →青(01.6) →KB(03.6) |
貸切→深夜中距離(97.11) →空港(01.6) 「EXPRESS KANTO」 へ変更(97.11) |
空港連絡バス時代は (吉祥寺駅~羽田空港,予備) →(練馬,野方,中野駅~羽田空港) |
F | |||
廃 | 6102 | 観 | 練馬22か61-02 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK |
50 | 1993.2.24 | 減 | 1997.11.27 | 観→青(97.2) | →所沢22や**** | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 除籍後は自家用 (城西川越高校, JYOSAI) |
F | ||
廃 | 6103 | 観 | 練馬22か61-03 | U-MS729S改 | 三菱/新呉羽 エアロクイーンK |
50 | 1993.2.24 | 減 | 1997.11.27 | 観→青(97.2) | →春日部22か・2 12 | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン 広栄交通へ移籍 |
F | ||
廃 | 6139 | 観 | 練馬22か61-39 | U-RU3FTAB | 日野/日野 セレガGJ |
50 ↓ 57 (00) |
1993.3.17 | 297 (丸→青) |
2010 | 観→青(97.2) | →長野200か**** | 貸切→空港(01.6)→貸切(04) 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン(~00) 丸子観光バス へ移籍 |
F | ||
廃 | 6140 | 観 | 練馬22か61-40 | U-RU3FTAB | 日野/日野 セレガGJ |
50 | 1993.3.17 | 348 貸切転用 |
2014.3.11 | 観→青(97.2) | 貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
セミサロン | F | R | ||
廃 | 62 | 青 | 練馬200あ・・ 62 | KC-BB40 | トヨタ/トヨタ コースター |
26 | 1995.12 | 大宮22わ10-58 →大宮22あ・3 22 |
貸切 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
中古(※2) 登録(01.5) 小型 |
F | |||||
廃 | 63 | 青 | 練馬200あ・・ 63 | U-RB1WEAA | 日野/日野 レインボー |
29 | 1993.9 | 水戸22わ・5 97 →熊谷22わ・6 54 →熊谷22あ・2 71 |
貸切 「EXPRESS KANTO」 塗装 |
中古(※3) 登録(01.6) 小型 |
F | |||||
廃 | 6891 | 観 | 練馬22か68-91 | KC-RU4FSCB | 日野/日野 セレガGD |
31 | 4889 | 1996.7.31 | 94 | 1999.10 (事故抹消) |
観→青(97.2) →KB(99.5) |
高速 3列シート 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
マスカット号 東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 |
F | ||
廃 | 6892 | 観 | 練馬22か68-92 | KC-RU4FSCB | 日野/日野 セレガGD |
31 | 4890 | 1996.7.31 | 95 | 2007.11 | 観→青(97.2) →KB(99.5) |
→八戸200か**** | 高速 3列シート 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
マスカット号 東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 南部バスへ移籍 |
F | |
廃 | 475 | 青 | 練馬200か・4 75 | KC-RU3FSCB | 日野/日野 セレガFD |
62 | 1999.7 | 352 (※8) |
2014.12 | 袖ヶ浦200か・・ 28 | 高速→貸切 「EXPRESS KANTO_」 塗装 |
中古(※5) 登録(01.12.19) |
F | |||
廃 | 94 | KB | 練馬200か・・ 94 | KC-RU4FSCB | 日野 /日野 セレガGD |
31 | 6891 | 1999.12.21 | 96 | 2009.10 | 丸→KB(99.5) | →八戸200か**** | 高速 3列シート 「EXPRESS KB」 塗装 |
南部バスへ移籍 | F | |
廃 | 144 | KB | 練馬200か・1 44 | KC-MU612TA | 三菱/MBM エアロキング |
38 | 2000.3.31 | 減 | 2013.2.25 | KB→丸(09.11) | 高速 3列シート ダブルデッカー 「EXPRESS KB」 塗装 |
やまと号 東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 |
F | R | ||
廃 | 580 | 青 | 練馬200か・5 80 | KC-RU3FSCB | 日野/日野 セレガFS |
62 | 2000.3 | 8 | 2019.3 | 袖ヶ浦200か・1 04 →大宮200か・3 24 →所沢200か・2 78 →土浦200か・2 69 |
貸切 | 中古(※6) 登録(02.7.7) |
F | R | ||
廃 | 700 | KB | 練馬230あ・7 00 | KL-RU1FSEA | 日野/日野 セレガR-FD |
31 | 2002.9.19 | 減 | 2021.7 | KB→丸(09.11) | 高速 3列シート 「EXPRESS KB」 塗装 ドライブレコーダー搭載 (12.2) |
東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 |
F | R | ||
廃 | 701 | KB | 練馬230あ・7 01 | KL-RU1FSEA | 日野/日野 セレガR-FD |
31 ↓ 42 (12.9) |
2003.8.8 | 減 | 2021.6.25 | KB→丸(09.11) | 高速 3→4列化改造(12.9) 「EXPRESS KB」 塗装 ドライブレコーダー搭載 (12.2) |
東京ミッドナイトエクスプレス 京都号 →ほの国号(12.10) →貸切 |
F | R | ||
廃 | 2 | 丸 | 練馬200え・・ ・2 | QTG-MS96VP | MFTBC /MFBM エアロクイーン |
13 | 増 | 2022.5 | 減 | 2022.12 | 両備HDから移籍(22.5) 奈良交通へ移籍(22.12) |
大阪200か41-64→ 大阪230い20-20→ →奈良230え‥ 80 |
高速 個室 ドライブレコーダー搭載 |
中古(※9)
登録(22.5) DREAM SLEEPER東京大阪号 |
F | R |
廃 | 131 | 武 | 多摩230あ・1 31 | KC-RU3FSCB | 日野/日野 セレガFD |
62 | 増 | 2000.2 | 634 | 2023.3.31 | 青→武 (16.1.21) |
練馬200か・1 31→ | 空港 | 中古(※4)
登録(00.2) 吉祥寺駅~羽田空港(~15.11) 湾01(16.7~) |
F | R |