エクスプレス関東アーカイブス

エクスプレス関東アーカイブス | EXPRESS KANTO ARCHIVES

夜行高速バス・空港連絡バス・貸切仕様車の解説


Photo:Tomoo Endo

■夜行高速バス・空港連絡バス・貸切仕様車の過去から現在まで、路線も車両も。


関東観光がかつて48台を所有していた貸切仕様車から、 現在主力となっている夜行高速バスや空港連絡バスまで、 関東バス貸切・高速仕様車の過去から現在までの解説です。




EXPRESS KANTO ARCHIVES
↓SELECT BELOW↓



ドリームスリーパー東京大阪号 Intercity DD エクスプレス関東ロゴ

ドリームスリーパー号の解説
完全個室の夜行高速バス


2階建てバスの解説
エアロキング~アストロメガの系譜


夜行高速バスの解説
廃止の昼行高速バスも紹介

昼行高速バス 空港連絡バス TDR直行バス

昼行高速バスの解説
「ほの国号」昼行便を新設


空港連絡バスの解説
撤退した空港連絡バスも解説


TDR®直行バスの解説
共同運行先の情報も掲載

お台場直行バス 関東観光ロゴ 深夜中距離バス

お台場直行バスの解説
運行開始から現在まで


貸切,観光バスの解説
懐かしの過去画像から最新画像まで

深夜急行バスの解説
30年超の記録画像を公開


→夜行高速・空港連絡・貸切仕様車の車両配置表
(現役車両編)


→夜行高速・空港連絡・貸切仕様車の車両配置表
(除籍車両編)




※このページ以下に使用しております車両の画像は、特記なき限り全て遠藤知生様よりご提供頂きました。
 この場を借りまして厚く御礼申し上げます。






NOTICE

関東バス・アーカイブス「味わい」では、皆様がお持ちの関東バス車両関連写真を幅広く募集しております。

関東バスの貸切・夜行高速バス・空港連絡バスについては、現在・過去を問わず様々な画像について、
皆様からの幅広いご提供をお待ちしております。

画像や情報のご提供については情報提供のページからよろしくお願いします。






←EXIT 関東バス・アーカイブス「味わい」トップページへ戻る


Powered by Tomoo Endoh. We appreciated much contribution.
このページで使用している画像は、特記無き限り全て遠藤知生様よりご提供頂いたものです。

当サイトでは2013(平成25)年2月15日以前の記述については"深夜中距離"バス、
それ以降の記述は"深夜急行"バスと表現する方針としています。


関東バス・アーカイブス「味わい」に掲載されている画像や資料の無断使用・二次加工は全て禁止します。
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is strictly prohibited.
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system