関東バスサイトポリシー

初めてご利用の方へ / サイトポリシー

関東バス・アーカイブス「味わい」



Site Policy / Privacy Policy

Thank you for visiting our website today.

In our site, We do not utilize any personal information except the purpose to contact about a publication.

We do not use any information other than usability advice from Google Analytics.

This site complies with the GDPR. Information from users within the EU will not be used without prior consent.

The email to our site deletes in five years.


このたびは、関東バス・アーカイブス「味わい」TMをご利用頂きましてありがとうございます。

関東バス・アーカイブス「味わい」は、関東バスに関連した資料を蓄積し、 究極の目標として完全アーカイブス化を目指しております。

現在は関東バス関連と運行を受託する各自治体のコミュニティバス関連コンテンツのみとなっておりますが、 今後順次、対象事業者を拡大していく予定です。

関東バス・アーカイブス「味わい」に掲載されている資料内容は、 当サイト監修チームによる1981(昭和56)年からの調査資料と、 遠藤知生様,関前三丁目様による調査資料を合成して構成しております。 このため資料内容は公式資料ではなく完全にオリジナルとなっておりますので、 資料の無断使用や二次加工は全て発覚することとなります。

また万一資料内容が間違っていた場合にも、 他所へ転載されますと間違った内容のまま流布されて、 今後の正確な資料構築に支障をきたす恐れがありますので、 そうした観点で無断転載・引用や二次加工は固くお断りさせて頂いております。

当サイトに掲載されている情報をフリー百科事典類やサイト,ブログへ無断転載する件が相次いでおり、 読者の方からもご指摘を頂いております。 弊サイトでは無断転載・引用を防ぐため、 掲載している資料や文章に対して刊行物やインターネット上では未発表の情報を予め盛り込む対策を施しておりますが、 その内容が無断転載・引用されております。

無断転載・引用と思われる事象に対しては、 オリジナルの出典元をご提示頂く等の厳正な対処を行っております。

もし資料を他所へ転載・引用希望の方は、 予めメールにてご連絡を頂ければ個別に可否につきまして判断させて頂きますので、 なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

当サイトに掲載の内容は誤りがある可能性は否定できないので、 本サイトに掲載の資料をご活用の際には予めご留意頂けると幸いです。

資料内容に間違い等がございましたら、 直ちに修正しますのでご教示をお願いします。 なお、掲載されている内容によって不利益が生じた場合もいかなる責任も負いかねますので、 予めご了承のほどお願いいたします。

本サイトに掲載の写真は全て、 許可を得ているか、 公道から撮影、 もしくはイベント時に撮影しております。 許可を得て撮影,掲載された画像は、撮影当時の諸条件によりたまたまご許可頂いたものとご認識ください。 読者の皆様が同様の撮影をするために必ず許可が得られるとは限らないことを予めご了承下さい。

また、関東バス株式会社やケイビーバス株式会社のご厚意によりご許可を頂いた上で撮影した画像につきまして、 多大なるご協力を賜りまして心より御礼申し上げます。

本サイトは私設のため、関東バス株式会社や関連会社とは全く関係はありません。 資料内容や撮影許可の有無に係る事柄について、 関連する各事業者や現業機関等に問い合わせることは絶対に行わないで下さい。

当サイトでは、情報提供のためにご投稿頂いたメールに明示されたメールアドレスに対して、 掲載に関して連絡を取る目的以外の個人情報につながる情報の活用は一切行っておりません。

当サイトにご投稿頂いたメールについて、 5年間が経過したものについては削除いたします。

当サイトではGoogle Analyticsを利用しておりますが、 EU General Data Protection Regulation(GDPR)を遵守するため、 Google Analyticsからのユーザビリティ向上に関するアドバイス以外の情報は活用しておりませんので、 ユーザー各位におかれましてはご理解のうえ当サイトをご利用いただけますようよろしくお願いいたします。


それでは「味わい」のある置き換えや転属などを、資料や画像と共にじっくりとご堪能下さい。



→関東バス・アーカイブス「味わい」トップページへ





←EXIT

This site is powered by ATB MODELS and Tomoo Endo.

関東バス・アーカイブス「味わい」では、情報や画像を幅広く募集しております。
画像や情報のご提供については情報提供のページからよろしくお願いします。



関東バス・アーカイブス「味わい」 | トップページまで戻る


※当ページに掲載の写真は全て、特別に許可を得て撮影しております。
※画像の著作権は撮影者に帰属します。また画像や当サイトの資料を無断使用することや二次加工を一切禁止します。
※画像は著作権保護のための処理を行っております。

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is strictly prohibited.
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system