ノスタルジック・関東バス

 当時ジャンク(?)扱いであった昔日の画像も掘り起こして集めて、
 とにかく懐かしさを味わうページです。





■関東バス営業所の風景(1992-2008)

 →特別企画のページからこちらへ移動してまいりました。営業所付近のちょっと懐かしい風景をまとめてみました。


 関東バス・アーカイブス「味わい」では、 掲載される画像の質にもある程度こだわってきましたが、 このページ「ノスタルジック関東バス」では、 画像が存在しているだけでもとにかく資料価値となりうる昔日の画像に着目し、 どんどん掲載を試みたいと考えています。

 ということで、いままでは「投稿するにはちょっと…」 と思っていたような画像についても、とにかく懐かしければ何でも掲載してまいりたいと思いますので、 いままで以上にご気軽にご投稿をよろしくお願いします。


・ノスタルジック関東バス 新着記事


■八幡町車庫のこと(1982年)


・ノスタルジック関東バス バックナンバー


■武蔵野営業所に憩う冷房車(1989年)

■阿佐谷の非冷房車:6100代(1985年)

■中野サンプラザと6150「U20H」(1991年)

■久我山の狭隘道路を行く6167(1991年)

■旧工場で整備中の121 (1986年)

■五日市街道かつての名所、高井戸境のクランクを行く109 (1986年)

■高井戸境のクランクを行く3023 (1992年)

■6152「U20H」の荻61

■1000代(U20L)が集結した'80年代初期の成蹊大学特送風景







NOTICE

・関東バス・アーカイブス「味わい」では、皆様がお持ちの関東バス車両関連写真を幅広く募集しております。

・当ページ「ノスタルジック関東バス」に掲載予定の画像は、いわゆる「ピンボケ」「見切れ」も全くもってOKです!!

・とにかく、懐かしい画像をお持ちの方はご気軽にご投稿いただければと思います。

・当サイト管理側で画像にコメントを追加する場合もありますが、全ての画像にコメントが付くわけではないことを予めご了承下さい。

・画像や情報のご提供については情報提供のページからよろしくお願いします。


←EXIT


関東バス・アーカイブス「味わい」 | TOP PAGEまで戻る


画像の無断使用や二次加工を禁止します。
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system