関東バス荻36南善福寺

関東バス路線の乗車ルポ

関東バス・アーカイブス「味わい」/ Field report



■随時更新、関東バス路線の乗車レポ。


鉄道駅を縦にショートカットする路線から針の糸を通すように住宅地を縫い進む路線まで、 各媒体で様々に紹介されている関東バスの路線。

今まで当サイトでは路線解説は随時追加をしていますが、 乗車レポート的な企画記事が無かったため、 新車ラッシュなどヘッドラインの記事追加が無い閑散期を中心に(?)気になる路線を追加していこうと思います。

当サイトでは複数スタッフで共同管理を行っていますが、 この企画ページでは今後、 複数ライターによる入れ替わり立ち代わりで記事を追加するほか、 読者の皆様からも記事を募集して掲載していきたいと思いますのでお楽しみに。



■コンテンツ一覧


宿07に乗って。 「阿佐谷営業所→新宿駅西口」
※早朝・深夜に1~2回のみ、レア路線の乗車ルポ。

→1日2回のみとなった鷹15に乗車。「東伏見駅北口→三鷹駅」
※記事と画像提供:kbaat様


乗車ルポ大募集

読者の皆様から路線乗車ルポルタージュを大募集!!

※詳細はルポの投稿方法についてをクリック。






←EXIT


関東バス・アーカイブス「味わい」では、関東バスを除籍となり第二の活躍をする車両の写真を幅広く募集しております。
画像や情報のご提供については情報提供のページからよろしくお願いします。



※当ページに掲載の写真は全て、特別に許可を得て撮影しております。
※画像の著作権は撮影者に帰属します。また画像や当サイトの資料を無断使用することや二次加工を一切禁止します。
※画像は著作権保護のための処理を行っております。

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is strictly prohibited.
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system