社番 | 登録 | 型式 | 車種 | 代替 | 新製 | 代替 | 除籍 | 転属 | 後登録 | 備考 | 画像 | |||
901~906:エアサス, ノンステップ, 9m車, WB=4.4m | ||||||||||||||
廃 | A901 | 練馬200か・2 53 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
2001.2 | A1533 | 2013.11.18 | 中鉄北部バスへ移籍 →岡山200か12-70 |
新宿バスロケ | 車体更生(07.11) 降車扉上照明装備 リア面に「関東バス」 2箇所表記あり |
F | R | ||
廃 | A902 | 練馬200か・2 54 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
2001.2 | A1534 | 2013.11.19 | 中鉄北部バスへ移籍 →岡山200か12-86 |
新宿バスロケ | 車体更生(07) 降車扉上照明装備 |
F | R | ||
廃 | A903 | 練馬200か・2 80 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
2001.3 | A1535 | 2013.12.7 | 中鉄北部バスへ移籍 →岡山200か12-94 |
新宿バスロケ | 車体更生(07) 降車扉上照明装備 |
F | R | ||
廃 × |
A904 | 練馬200か・2 81 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
2001.3 | A1536 | 2013.12.10 | 北海道拓殖バスへ移籍 →帯広200か・2 17 |
新宿バスロケ | 車体更生(07) 降車扉上照明装備 |
F | R | ||
廃 | A905 | 練馬200か・3 41 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
2001.4 | A1539 | 2014.2.18 | 北海道拓殖バスへ移籍 →帯広200か・2 23 |
新宿バスロケ (新製時より) |
車体更生(07) | F | R | ||
廃 | A906 | 練馬200か・5 39 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
A3236 | 2002.3 | A911 | 2016.1.26 | 茨城交通へ移籍 →水戸200か16-83 |
DR搭載 (15) |
新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(08) |
F | R | |
907~909:逆T字窓をフレームレスサッシに変更, リア広告枠追加に伴い「関東バス」表記を車体中央部から車体右下へ移動 | ||||||||||||||
廃 | A907 | 練馬200か・8 72 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
A3290 | 2003.7 | A1904 | 2016.9.7 | あすか交通へ移籍 →千葉200か29-11 |
DR搭載 (15) |
新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(09.4)K 側面のみ表記あり 前面社名ロゴ撤去 |
F | R | |
廃 | A908 | 練馬200か・8 73 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
A3291 | 2003.7 | A927 | 2019.2.14 | ブルーライン交通へ移籍 →下関200か・・ 89 |
DR搭載 (15.2) |
新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(09.8)K 「ノンステップバス」表記撤去 |
F | R | |
廃 | A909 | 練馬200か・8 74 | KK-LR233J1改 | いすゞ /I-BUS |
A3292 | 2003.7 | A924 | 2017.8.9 | 茨城交通へ移籍 →水戸200か19-00 |
DR搭載 (15.2) |
新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(09.12)K 「ノンステップバス」表記撤去 |
F | R | |
910:関東バスでは約9年半振りのISUZU ERGA mio、LED車内照明、中扉以降1-1-2-5席のラッシュ型、MT、平成27年重量車燃費基準適合車 | ||||||||||||||
A910 | 練馬200か27-03 | SKG-LR290J1 | いすゞ /J-BUS |
A→E154 | 2013.2 | DR搭載 (13.2) |
05標仕 (ラッシュ型) |
F | R | |||||
911:前面塗り分けを横スリット入りへ再変更、MT、平成27年重量車燃費基準適合車 | ||||||||||||||
D911 | 練馬200か34-99 | SKG-LR290J1 | いすゞ /J-BUS |
A906 | 2016.1.27 | A→D(19.4.12) | 杉並200か・・ 53→ | DR搭載 (納車時) |
05標仕 | F | R |