社番 | 登録 | 型式 | 車種 | 代替 | 新製 | 代替 | 除籍 | 転属 | 変更登録 | 備考 | 画像 | ||
211~220:中扉4枚折戸, ツーステップ, 黒サッシ, 黒バンパー | |||||||||||||
廃 | A211 | 練馬22か70-83 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
114 | 1996.6.5 | A357 | 2009.5 | 武→丸(97) D→K(00.2) →D(05.1) →A(08.9) |
多摩22か47-94→
福島交通へ移籍 →福島200か10-95 |
新宿バスロケ
車体更生(04) リア面の社名+ロゴ撤去(04) |
F | R |
廃 × |
D212 | 練馬22か70-84 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
115 | 1996.6.5 | D7009 | 2009.5 | 武→丸(97) D→K(00.2) →D(04.1) |
多摩22か47-95→
福島交通へ移籍 →福島200か10-82 |
新宿バスロケ
車体更生(04) リア面の社名+ロゴ撤去(04) 銀色バンパー化(04) |
F | R |
廃 × |
K213 | 練馬22か70-86 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
111 | 1996.12.19 | E→K805 | 2008.11 | 武→丸(97) D→K(00.2) |
多摩22か48-74→
いわさきバスネットワーク(11) →鹿児島200か11-71 大隅交通ネットワーク(11) 三州自動車へ移籍(11.12) 鹿児島交通へ移籍(18.4) →登録変更無し |
新宿バスロケ 車体更生(04) |
F | R |
廃 | K214 | 練馬22か70-85 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
112 | 1996.12 | E→K806 | 2008.11 | 武→丸(97) D→K(00.2) |
多摩22か48-75→
いわさきバスネットワーク(11) →鹿児島200か11-70 三州自動車へ移籍(12) 鹿児島交通へ移籍(18.4) →登録変更無し |
新宿バスロケ 車体更生(04) |
F | R |
廃 | E215 | 練馬22か71-70 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3077 (※1) |
1997.4.10 | D→E1257 | 2010.3 | 武→五(98.3) | 多摩22か49-09→
道南バスへ移籍 →室蘭200か・6 47 |
新・青系標準モケット
車体更生(04) |
F | R |
廃 | E216 | 練馬22か71-69 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3078 (※1) |
1997.4.10 | D→E1258 | 2010.3 | 武→五(98.3) | 多摩22か49-10→
道南バスへ移籍 →室蘭200か・6 48 |
新・青系標準モケット
車体更生(04) 非公式側前部、社番と 「一般乗合」表記が逆(~99) |
F | R |
廃 × |
K217 | 練馬22か69-09 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3064 | 1996.9.24 | K811 | 2005.11 | D→K(00.2) | 新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(04) |
F | ||
廃 × |
K218 | 練馬22か69-10 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3065 | 1996.9.26 | E→K804 | 2008.9 | D→K(02.2) | 新宿バスロケ (新製時より) 車体更生(04) |
F | ||
廃 × |
D219 | 練馬22か69-19 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3062 | 1996.10.22 | D7010 | 2009.9 | 北海道中央バスへ移籍
→札幌200か25-98 ニセコバスへ移籍(16) →登録変更無し |
新宿バスロケ
車体更生(04) リア面のロゴ撤去(04) |
F | R | |
廃 × |
D220 | 練馬22か69-21 | KC-RP211GSN改 | 日産デ /FHI |
3066 | 1996.11.13 | D7011 | 2009.10 | いわさきバスネットワーク(11)
→鹿児島200か11-69 三州自動車へ移籍(12) 鹿児島交通へ移籍(18.4) →登録変更無し |
新宿バスロケ
車体更生(04) リア面のロゴ撤去(04) |
F | R |