関東バス 車両代替一覧2011-2012
2011.4.1~2012.3.31 |
除籍 |
登録番号 |
型式 |
メーカー |
除籍 |
処遇 |
新製 |
登録番号 |
型式 |
メーカー |
納車 |
備考 |
B3003 |
多摩22か46-32 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.5 |
|
B1411 |
多摩200か21-35 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.4.5 |
|
1 |
A3001 |
練馬22か66-19 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.13 |
|
|
|
|
|
2011.4.15 |
代替はD→A1230 |
|
A3002 |
練馬22か66-20 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.13 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
C3012 |
練馬22か66-17 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.13 |
|
|
|
|
|
2011.4.15 |
代替はD→C1244 |
|
E3014 |
練馬22か66-22 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.13 |
|
|
|
|
|
2011.4.14 |
代替はD→E6026 |
|
C3013 |
練馬22か66-18 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.25 |
海外譲渡 |
C1412 |
練馬200か24-95 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.4.26 |
|
1 |
C2001 |
練馬22か66-21 |
U-MP218K |
三菱ふそう/FHI(7E) |
2011.4.25 |
北海道拓殖バスへ移籍 |
C1413 |
練馬200か24-96 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.4.26 |
|
1 |
B3016 |
多摩200か17-94 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.27 |
|
B1414 |
多摩200か21-51 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.4.28 |
|
1 |
B3017 |
多摩200か17-21 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.4.27 |
|
B1415 |
多摩200か21-52 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.4.28 |
|
1 |
E3015 |
練馬22か66-23 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.5.1 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
B3004 |
多摩22か46-73 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.11 |
|
B1416 |
多摩200か21-86 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.7.12 |
|
1 |
B3006 |
多摩22か46-75 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.11 |
|
B1417 |
多摩200か21-87 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.7.12 |
|
1 |
B3007 |
多摩22か46-76 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.20 |
|
B1418 |
多摩200か21-91 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.7.21 |
|
1 |
A3510 |
練馬22か66-04 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.26 |
解体 |
A7109 |
練馬200か25-21 |
LKG-KV234L3 |
HINO/J-BUS |
2011.7.26 |
|
N |
C5152 |
練馬22か64-91 |
U-UA440LSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.26 |
|
C1419 |
練馬200か25-22 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.7.27 |
C5152除籍をもって5100代全廃 |
1 |
A3509 |
練馬22か66-03 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.7.26 |
|
A1431 |
練馬200か25-23 |
LKG-MP35FMF |
MFTBC/MFBM |
2011.7.27 |
|
1 |
C3498 |
練馬22か64-95 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.8.3 |
解体 |
C2215 |
練馬200か25-27 |
LKG-MP37FKF |
MFTBC/MFBM |
2011.8.4 |
|
N |
C3499 |
練馬22か64-97 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.8.3 |
解体 |
C2216 |
練馬200か25-28 |
LKG-MP37FKF |
MFTBC/MFBM |
2011.8.4 |
|
N |
C2002 |
練馬22か66-33 |
U-MP218K |
三菱ふそう/FHI(7E) |
2011.8.9 |
道南バスへ移籍 |
C2217 |
練馬200か25-33 |
LKG-MP37FKF |
MFTBC/MFBM |
2011.8.10 |
C2002除籍をもって2000代全廃 |
N |
A3511 |
練馬22か66-10 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.3 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
A3512 |
練馬22か66-11 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.3 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
A3513 |
練馬22か65-96 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.3 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
C3011 |
練馬22か66-16 |
U-UA440HSN(FCT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.10 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
C3496 |
練馬22か64-25 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.10 |
|
|
|
|
|
|
減車 |
|
C3497 |
練馬22か64-77 |
U-UA440HSN(MAT) |
日産デ/FHI(7E) |
2011.10.10 |
|
|
|
|
|
2011.10.12 |
代替はD→C2306,3400代全廃 |
|
(※1)除籍年月日、納車年月日は登録ナンバーが外れている(もしくは取り付けられて営業所へ到着した)のを当サイト側で確認した月日です。
このため、書類等による正式な日にちではなく推測であることを予めご了承下さい。
赤字:詳細検証中の項目を示す。(その他間違い等がございましたら、ご教示お願いします。)
備考欄数値:1は「ワンステップ」、Nは「ノンステップ」を示す。
メーカー欄略号について
シャーシ
※MFTBCは「三菱ふそうトラック・バス | Mitsubishi FUSO Truck and Bus Corporation 」を示す。
※日産デは「旧:日産ディーゼル工業、現:UDトラックス」を示す。
車体
※MFBMは「三菱ふそうバス製造 | Mitsubishi FUSO Bus Manufacturing」を示す。
※FHIは「富士重工業 | Fuji Heavy Indutries」を示す。
※7Eは「富士重工R17系車体17型E」通称7E車体を示す。
←EXIT
関東バス・アーカイブス「味わい」 | 関東バス車両の動き2011-2012まで戻る
資料や画像の無断使用や二次加工を一切禁止します。
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.