関東バス1000代車両配置表「1001~1010」



社番 登録 型式 車種 代替 新製 代替 廃車 転属 変更
登録
備考 画像
1001~1010:ワンステップ, ホイールベース改造型式
A1001 練馬22か69-52 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3073 1997.2 A366 2009.12 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 31
優先席横向き 車体更生(05.12)
側面スモーク
フィルム貼付(08)
F R
A1002 練馬22か69-59 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3074 1997.2 A1529 2010.1 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 45
優先席横向き
コーナーリングランプ
車体更生(06)
側面スモーク
フィルム貼付(08)
F R
B1003 多摩22か48-76 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3076 1997.1 B1254 2009.12 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 30
優先席横向き
コーナーリングランプ
車体更生(06) F R
B1004 多摩22か48-77 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
113 1997.2 B1255 2009.12 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 32
優先席横向き
コーナーリングランプ
車体更生(06) F R
C1005 練馬22か69-46 KC-JP250NTN改 日産
/FHI
3080 1997.1 C1401 2009.11 北海道拓殖バスへ移籍
帯広200か・1 53
優先席前向き
降車扉上照明装備
車体更生(06)
リア窓に車椅子
マーク2つ追加
F R
C1006 練馬22か69-47 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3081 1997.1 C1402 2009.11 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 26
優先席横向き
コーナーリングランプ
車体更生(06)
リア窓に車椅子
マーク2つ追加
F R
D1007 練馬22か69-24 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3063 1996.11 D1253 2009.10 北海道拓殖バスへ移籍
帯広200か・1 51
優先席前向き
降車扉上照明装備
車体更生(06) F R
D1008 練馬22か69-58 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3067 1997.2 D1256 2010.1 道南バスへ移籍
室蘭200か・6 44
優先席横向き
コーナーリングランプ
車体更生(06) F R
E1009 練馬22か69-40 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3210 1996.12 E1241 2008.10 福島交通へ移籍
福島200か10-98
優先席前向き
降車扉上照明装備
車体更生(05.11) F
E1010 練馬22か69-44 KC-JP250NTN改 日産デ
/FHI
3211 1996.12 E1243 2008.10 福島交通へ移籍
福島200か10-80
優先席前向き
降車扉上照明装備
車体更生(06) F

表の見方について

車種の欄(シャーシ)
※日産デは「旧:日産ディーゼル工業、現:UDトラックス(2010.2.1改称)」を示す。
→日産ディーゼル・JP


車種の欄(車体)
※FHIは富士重工業「Fuji Heavy Industries」示す。
→「富士重工R18系車体18型E」通称8E車体となっている。



※赤字:詳細検証中の項目を示す。(他にも間違い等がございましたら、ご教示お願いします。)
※(備考の欄)カッコ内の数値は年月(西暦)を示す。




関東バス・アーカイブス「味わい」 | 関東バス車両・廃型式編まで戻る

←EXIT 関東バス・アーカイブス「味わい」トップへ戻る

画像の著作権は撮影者に帰属します。画像の無断使用や二次加工を禁止します。
画像は著作権保護のための処理を行っております。
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is strictly prohibited.
Copyright(c)Ajiwai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system