社番 | 登録 | 型式 | 車種 | 代替 | 新製 | 代替 | 廃車 | 転属 | 変更 登録 |
備考 | 画像 | |||
1001~1010:ワンステップ, ホイールベース改造型式 | ||||||||||||||
廃 | A1001 | 練馬22か69-52 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3073 | 1997.2.12 | A366 | 2009.12 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 31 |
優先席横向き | 車体更生(05.12) 側面スモーク フィルム貼付(08) |
F | R | |
廃 | A1002 | 練馬22か69-59 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3075 | 1997.2.23 | A1529 | 2010.1 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 45 |
優先席横向き コーナーリングランプ |
車体更生(06) 側面スモーク フィルム貼付(08) |
F | R | |
廃 | B1003 | 多摩22か48-76 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3076 | 1997.1.27 | B1254 | 2009.12 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 30 |
優先席横向き コーナーリングランプ |
車体更生(06) | F | R | |
廃 | B1004 | 多摩22か48-77 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
113 | 1997.1.28 | B1255 | 2009.12 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 32 |
優先席横向き コーナーリングランプ |
車体更生(06) | F | R | |
廃 × |
C1005 | 練馬22か69-46 | KC-JP250NTN改 | 日産 /FHI |
3080 | 1997.1.23 | C1401 | 2009.11 | 北海道拓殖バスへ移籍 帯広200か・1 53 |
優先席前向き 降車扉上照明装備 |
車体更生(06) リア窓に車椅子 マーク2つ追加 |
F | R | |
廃 | C1006 | 練馬22か69-47 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3206 | 1997.1.24 | C1402 | 2009.11 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 26 |
優先席横向き コーナーリングランプ |
車体更生(06) リア窓に車椅子 マーク2つ追加 |
F | R | |
廃 × |
D1007 | 練馬22か69-24 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3063 | 1996.11.15 | D1253 | 2009.10 | 北海道拓殖バスへ移籍 帯広200か・1 51 |
優先席前向き 降車扉上照明装備 |
車体更生(06) | F | R | |
廃 | D1008 | 練馬22か69-58 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3067 | 1997.2.21 | D1256 | 2010.1 | 道南バスへ移籍 室蘭200か・6 44 |
優先席横向き コーナーリングランプ |
車体更生(06) | F | R | |
廃 | E1009 | 練馬22か69-40 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3210 | 1996.12.11 | E1241 | 2008.10 | 福島交通へ移籍 福島200か10-98 |
優先席前向き 降車扉上照明装備 |
車体更生(05.11) | F | ||
廃 × |
E1010 | 練馬22か69-44 | KC-JP250NTN改 | 日産デ /FHI |
3211 | 1996.12.12 | E1243 | 2008.10 | 福島交通へ移籍 福島200か10-80 |
優先席前向き 降車扉上照明装備 |
車体更生(06) | F |